バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

NHK科学・環境番組部季刊「ためしてガッテン」編集班

NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

定価: ¥ 880

販売価格: ¥ 880

人気ランキング: 10032位

おすすめ度:

発売日: 2004-06

発売元: アスコム

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



がっかりレシピ
NHKから出ている、寒天関係の本に載っているレシピが、どれも同じですww

ちょっと、ひどいと思う。写真も何もかも使いまわしだなんて。どれか1冊買えばいいですよ。

わざわざ買うのはもったいない。わかってたら買わなかったのに、ネットだとそんなとこまで

見られないから仕方ないですね。 もったいない買い物でした。

?23kgのダイエットに成功!
150cmで73kgあった私。たまたまTVで観て始めてみようと思い、この本も購入しました。1日3回計るだけで少しずつ本当に体重が減っていき右下がりのグラフになっていくのが何よりも嬉しい。ガタガタ期右下がり期停滞期と3つのタイプに合った料理も1週間分紹介されてて、なかなか美味しい。また寒天料理も紹介されてる。長くて苦しく>楽しいダイエットだったけど、9ヶ月で23kg痩せました。今もリバウンドすることなく、朝と夜2回体重を計り維持できています。少し太ったかなって思っても痩せるコツも身についてすぐにもとの体重に戻ることができます。これは本当にお勧め!!自然に食欲も押さえられ思ったより食べてないのにすぐに満服になっていきます。私は間食をしたいとも思わなかったぐらいです。リバウンド&便秘予防のため寒天料理は朝晩毎日食べ続けています。

楽しく、やせることができました!
?1年でリバウンドもストレスもなく、自然と6キロやせました。
健康管理シートはメモ欄も大きく、
体重だけでなく体調そのものを管理する
表としてもすぐれていますので、
リピーターとして再度購入しつづけています。
できればこの表のみの商品化してもらいたいのですが…
ともあれ、計るだけダイエットの本質は
「体重が減りだす喜びで、自然と??やせる生活を選択するようになる」
というポジティブなところが、なによりも気に入っています。?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16385

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス