バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする (f.i.t.books)

ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする (f.i.t.books)

ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする (f.i.t.books)

山田 多佳子

ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする (f.i.t.books)

定価: ¥ 998

販売価格: ¥ 998

人気ランキング: 101448位

おすすめ度:

発売日: 2002-07

発売元: 日本文芸社

発送可能時期: 通常1?2日以内に発送



筋肉のサビ・コリ
本書は、筋肉のサビ・コリをとって肩こり、腰痛、ストレスを解消するのに役立つストレッチを紹介しています。

身体の部位別ストレッチや、肩こり、腰痛、冷え性などの症状を改善するためのストレッチのポイントなどが、写真とともにわかりやすく書かれています。

筋肉のサビは、筋肉が硬く縮んでしまう状態をいい、筋肉のコリは、筋肉が極度に緊張してしまう状態をいうのだそうです。

筋肉のコリ・サビは老化を促進させると聞いては、ストレッチをやらないわけにはいかないですね!

女性に特におすすめ(男性も)
ストレッチの本って白黒、もしくは2色刷りの地味な本が多いですがこの本はとても可愛いく、カラー写真でな上、写真も大きくて見やすいところが大変いいと思います。
ストレッチって少し知ってるからわざわざ本を買うまでは・・・とか思っていましたが、でもこれは私が知らない箇所のストレッチもいろいろ載っていて、全身くまなくストレッチできるので1冊あると便利だと思います。
また、ペアストレッチやマタニティーストレッチ、生理痛、便秘、冷え・むくみ、肩こり、イライラのためのストレッチなども載っていますので特に女性におすすめです。男性でも見やすいのでいいと思います。

楽しみながらストレッチ
表紙のイラストの可愛さに惹かれて,手に取りました。
毎日,パソコンに向かう仕事のためか,肩こり,腰痛に悩まされ,
きちんとしたストレッチ法を知りたい,と考えていました。
そんな人には,ぴったりの1冊です。
定番からスペシャルまで,さまざまな部位に効く,
効果的なストレッチ法が,わかりやすく,写真で紹介されています。
嬉しいのは,ページごとに可愛いイラストがあり,
身体によくない癖や,悩みの症状に効くツボ,
症状緩和に効く,食材などが紹介されていること。
ほんとに,楽しみながら,ほんわかした気持ちで
ストレッチができそうです☆

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16406

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする (f.i.t.books)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス