バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  重曹でシンプル生活―とっておきの毎日を手に入れる268の重曹活用レシピ (廣済堂ベストムック 101号)

重曹でシンプル生活―とっておきの毎日を手に入れる268の重曹活用レシピ (廣済堂ベストムック 101号)

重曹でシンプル生活―とっておきの毎日を手に入れる268の重曹活用レシピ (廣済堂ベストムック 101号)



重曹でシンプル生活―とっておきの毎日を手に入れる268の重曹活用レシピ (廣済堂ベストムック 101号)

定価: ¥ 900

販売価格: ¥ 900

人気ランキング: 211763位

おすすめ度:

発売日: 2007-02

発売元: 廣済堂出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



赤ちゃんのいる暮らしに
重曹には以前から興味があって本もいくつかもっていたのですが

写真が多いのと一つ一つの例が具体的なので

生活に取り入れやすかったです。



丁度出産のために里帰りしていた妹がとても興味をもったので

もう一冊買っておうちに持って帰ってもらいました



写真が多くて一目でわかるっていうのは

小さい子供のいる妹にとっては

細切れ時間にぱらぱらみて試すことができるので

とてもとっつきやすくていいみたいです





買って正解!
今、薬局では色々な重曹が売られていて、どれを買えばいいのかさっぱりわかりませんでした。でも、この本に出会って、重曹の種類を知ることができたし、なによりたくさんの使い道が載っていてとても勉強になります!買ってよかった。

重曹初心者でも!
話題の『重曹』使ってみたいけどどうしたものか?面倒じゃないかなぁ?って思っていたけど、この本は写真や事例が日々の生活場面ごとにいっぱいあって、わかりやすい。いろいろ使ってみたくなる気にさせてくれました。重曹1個でいろんなところが綺麗になるなんて不思議。家にある沢山の洗剤がいらなくなっちゃう。まさにシンプル生活!実践したいと思いま?す。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16488

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  重曹でシンプル生活―とっておきの毎日を手に入れる268の重曹活用レシピ (廣済堂ベストムック 101号)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス