バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  米粉おやつ―からだに優しいシンプルれしぴ

米粉おやつ―からだに優しいシンプルれしぴ

米粉おやつ―からだに優しいシンプルれしぴ

今別府 靖子

米粉おやつ―からだに優しいシンプルれしぴ

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 21225位

おすすめ度:

発売日: 2006-10-13

発売元: シンクネクスト

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



おいしいおやつがいっぱい
米粉を使って、簡単で手軽におやつを作るためのレシピ本としては、最適です。わかりやすいし、写真もともてきれいでおいしそうに撮れていていいと思いました。

からだに優しい、に惹かれました!
米粉のおやつ、どんな味なのか?少しでも子どもに安全でからだに優しいおやつを作って食べさせたいと思って購入しました。

米粉でいろいろなレシピが出来るなんて私には大発見!です。

レシピも簡単でわかりやすく、どこでも手に入る材料で作れるのも助かります。



素朴で満足感のある米粉おやつは、食べざかりの子どもも美味しいと喜んでくれています。

小麦粉では感じられない和風のような洋風のような食感にハマッてしまいました。

小麦アレルギーの子どものために買いました!
ウチの子は小麦アレルギーなので、(卵、ゴマもアレルギーです)

米粉でお菓子作りに挑戦中!!

この本に載っているレシピは写真入りで見やすく、

材料もオウチにあるものが多く調理方法も簡単でした。

米粉の使い方のコツも載っています。



めんどくさがりの私でもおいしく出来ましたよ!!

この本を活用して米粉のレパートリーが増えそうです!!

子どもだけでなく、お友達やパパにも米粉のおいしさを教えてあげようって

思った本でした!!



*卵を使ったレシピが多いです。うちはこの本のレシピをベースにアレンジしてます!


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16513

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  米粉おやつ―からだに優しいシンプルれしぴ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス