バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  グッチ裕三の早うまレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)

グッチ裕三の早うまレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)

グッチ裕三の早うまレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)

グッチ裕三

グッチ裕三の早うまレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)

定価: ¥ 924

販売価格: ¥ 924

人気ランキング: 11097位

おすすめ度:

発売日: 2003-03

発売元: 日本放送出版協会

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



味は保証します。
掲載されている全てのレシピがこれだけピンポイントで「ツボにはまった」味を提供してくれている本が未だかつてあっただろうか?この味の感覚はもはやプロ並み。さすが芸能活動を通じて各地での食道楽行脚で舌が肥えている!しかも簡単でちゃちゃっと作れるものばかり。忙しい人の心強い味方となることウケアイです。

お料理苦手な人に
めんつゆ・お好み焼きソース・ポン酢など、市販の調味料で出来るなんちゃって料理達。
複雑な手順もなし、時間もかからない。お料理センスに自信がなくても、美味しく出来る家庭料理です。
特にナポリタンは、グッチさんのアイデアで、懐かしくて美味しいお母さんの味に仕上がります♪
お料理得意な方には、物足りないかも…って事で、星4つです♪

きょうの料理のグッチレシピは…
グッチ裕三さんの本はたくさん出ているし、あちこちの媒体でもありとあらゆるオリジナルレシピが紹介されているけれどきょうの料理がまとめたこの一冊はNHKが全国津々浦々の厳しい視聴者を意識しているせいかグッチさんのレシピ集の中でもとりわけ万人ウケする、簡単、おいしいレシピ集のような気がします。じゃがいもを使わない不思議なヴィシソワーズなど、きょうの料理テキストにはなかったレシピもしっかり網羅されていて持っていて重宝します。豆乳を上手に使った美味しいレシピも○。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16552

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  グッチ裕三の早うまレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス