バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  テーブルクロスとおひるごはん―ごはんの時間が楽しくなる44のレシピ

テーブルクロスとおひるごはん―ごはんの時間が楽しくなる44のレシピ

テーブルクロスとおひるごはん―ごはんの時間が楽しくなる44のレシピ

堀井 和子

テーブルクロスとおひるごはん―ごはんの時間が楽しくなる44のレシピ

定価: ¥ 1,890

販売価格:

人気ランキング: 171760位

おすすめ度:

発売日: 2004-10

発売元: 柴田書店

発送可能時期:



シンプルに飾る
簡単なレシピと、テーブルクロス。毎日同じテーブルで食べるんじゃなくて、ときどき自分で模様替えもいいですね。前のテーブルクロスの本もよかったけれど、こちらもオシャレでした。レシピも加わって、もっと生活に張りがでます。

簡単そうだけど、気のきいたレシピ
簡単に作れそうだけど、こんなのをちょっと出したら、すごく気がきいているな、と思わせるようなレシピがたくさん載っています。
メニューは和、洋、イタリアン、おかずになりそうなものからデザートまで色々。タイトルのおひるごはんのとおり、ヘビーなメインディッシュ的なものはあまり載っていませんが。
食器への盛りつけ方なども参考になりそうで、どの写真もとてもおいしそうに見えます。

テーブルクロスとお料理の組合せが絶妙!!
「cafe-sweets」連載”ブレックファーストカフェ”をベースにした本。
テーブルクロスとお料理の組合せが絶妙です!
テーブルクロスに外国のポスターや地図等が使われていて
すごく粋で素敵なアイデア!!
レシピが詳しくなった分 連載のエッセイが削られてしまって
堀井和子さんのエッセイファンとしてはすごく残念です!
本当は☆5つなんですがエッセイが削られた分☆4つにしました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/17200

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  テーブルクロスとおひるごはん―ごはんの時間が楽しくなる44のレシピ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス