バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

BAGEL & BAGEL

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 5767位

おすすめ度:

発売日: 2003-11

発売元: PARCO出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



買ってよかった!!
思っていたより小ぶりな本でしたが、中身は充実。写真も綺麗。

ベーグルだけでなく、スープ、ニューヨークスタイルのマフィンあり、クリームチーズのレシピあり。この一冊でお友達とべ?グルランチが楽しめそうです。

作ってみると今までのどのレシピより、失敗なく、美味しく、綺麗にできました。

ただ、初心者が作ろうとすると説明が割りとシンプルだったので??と思うかもしれません。

でもベーグルが大好きな人には必見の本だと思います。

時間がかかるベーグル君。
ベーグルのモチモチ感を自分の家でも・・・とこの本を買いました!

しかし!ベーグル作りには1時間以上もかかるんですね(TへT)

この本自体は、基本のベーグルの作り方を最初に説明してあり、

そのあとにちょっとした材料を加えたアレンジ法、ベーグルにあうトッピング、

サイドメニューが載っています。

マンゴー好きな私には嬉しいマンゴージュースあり満足☆



ただ、ベーグルには最強力粉が必要だそうで、この本は国産のを利用とあります。

国産の最強力粉をネットでみつけれなくて、

材料の調達先などのページがあるともっとよかったなとおもいます。

また、最強力粉についてや、粉の違いによるモチモチ度比較などのページがあると

もっとよかったなとおもいます。

ウチで作るベーグルはサイコー!
私はこのお店のベーグルが好きで、名古屋に行くたびに買っていましたが、この本の存在を知り、作ってみると「B&Bの味」です。



ベーグルだけじゃなくてクリームチーズのフィリングやデリやお菓子のレシピも載っていました。



名古屋で買うのもいいけど、自分で汗を流して作るベーグルはおいしいです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16591

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス