バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)

うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)

うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)



うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)

定価: ¥ 840

販売価格: ¥ 840

人気ランキング: 65731位

おすすめ度:

発売日: 2004-05

発売元: オレンジページ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



応用料理まで載っているのに感心。
ゴーヤひとつだけとっても基本の「ゴーヤちゃんぷるー」だけではありません。
プラスとして鰻、にら、枝豆などを使ったちゃんぷるー料理や
カレー、うどん、チャーハンなど
幅広く応用した調理方法が載っていて大満足です。
食材に関するコラムや通信販売などの情報も多いので
読み物としても楽しく眺めることが出来ました。
豆腐や昆布、豚肉、と様々な沖縄食材を様々な方法で調理する様が
とても面白かったです。
全料理大きな写真つきなのもポイントが高いです。

ゴーヤー大好き!
沖縄に行ってすっかり沖縄料理にはまり、うちでも作りたいなぁと思っていたら、この本を見つけて大満足。なんと、ゴーヤー料理の作り方がいっぱい載っているではないですか! すっごく美味しそう。それから、島豆腐や海ぶどうの取り寄せもできるから、あれこれ選ぶのも楽しみです。とにかく、写真が美味しそうなのでおすすめ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/17056

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス