バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120 (別冊週刊女性)

驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120 (別冊週刊女性)

驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120 (別冊週刊女性)

永田 孝行

驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120 (別冊週刊女性)

定価: ¥ 998

販売価格:

人気ランキング: 148589位

おすすめ度:

発売日: 2002-04

発売元: 主婦と生活社

発送可能時期:



正しく、かつ簡単
 ダイエットに何度も失敗した一人として言えるダイエット成功の秘訣はたった二つ。第一はそれが体調を崩したり、筋肉や骨をすり減らすようなことのない「正しい方法か?」と言う事。第ニはストレスを感じずに長続きのする「簡単な方法か?」と言う事だと思います。
 挫折したり、一旦は成功してもリバウンドしてしまうのは、この二つの条件のどちらか、あるいは両方が欠けているからだと思います。
 スリムになった上、健康にもなり、運動能力も向上し、ストレスにもならない。それが最高のダイエット像と言えるでしょう。
 この本はそんな美味しいダイエットレシピ集です。

料理が初めての方にも!
今まで料理をしていなかった私でも、この本を見るだけで簡単に低インシュリン料理を作ることができました。レシピは、ご飯・パン・主菜・副菜・サラダ・汁ものなどの項目に分かれており、どれを作っても楽しくおいしい!家族も大喜びでした♪

料理好きが選ぶならこれ
低インシュリンダイエットは本当にやせるとよく聞きましたが実践方法が今ひとつよくわかりませんでした。
本屋にはずらりと料理レシピも並んでいますが、どれも料理好きから見ると、何コレ??というものばかり。
ただ玄米などの低GIといわれている食材を使っているとか、見せかけだけで本当にこれでやせると断言できるのか疑問でしたが、この本は初めて、納得して買う気になったレシピブックです。
砂糖を使っていないし、これなら低インシュリンに限らず、かならずやせられるというレシピがいっぱいです。簡単に作れそうなのに、おしゃれな料理が多いのも気に入りました。本気でダイエットしたい主婦には、一番のおすすめだと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16271

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120 (別冊週刊女性)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス