バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)

あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)

あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)

浜崎 和恵

あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)

定価: ¥ 980

販売価格: ¥ 980

人気ランキング: 159978位

おすすめ度:

発売日: 2007-05

発売元: 宝島社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



購入しました!!
以前からブログが大好きで本出版されないかなって思っていました。

ブログ未発表の料理もたくさんあり、うれしくなりました。

おもてなし料理ってなんだか、かまえてしまうけれどこの本は

おしゃれで、簡単な料理を紹介してくれているので、ゲストにも

喜んでもらえる料理ができそうです。



料理の盛り付けがとってもかわいく、普段の料理に一手間加えるだけで

素敵な仕上がりになるんだな?って感動してます。



先月結構したばかりの妹にプレゼントしました。

とってもオススメ料理本です。

購入して良かったです。



待っててよかった!
最近、お料理ブログからの本がいくつか出ていて、以前からブログを見ていた私は

あやっちさんの本は出ないのかな?と楽しみに待っていました。

私も広島なので、勝手な親近感を抱いています。

本ですが、ブログと同じように、わかりやすくおしゃれです。

どのレシピを見ても、これなら私にでもできるかも?って思えます。

お皿の盛り付けは写真を見ながら真似をすれば大丈夫かな?って思えます。

値段からすると、私はかなりお買い得な内容になっていて

ブログの通り、あやっちさんの人柄がうかがえる一冊になっていると思います。

自宅でじっくり見たい一冊ですね。

楽しみにしてました。
ブログのファンなので、出版される日を楽しみにしていました。

実はうちの息子もファンです。

内容的にはパソコンで拝見していたものと 大きな変化はありませんが、ポイントごとにまとめられているので、見やすいです。

おしゃれに見えるお料理も「気楽なかんじで」紹介されているので、親近感が持てます。



ただし、故意だとは思いますが、ぼやけている写真がいくつかありました。

ブログで拝見していたときは気になりませんでしたが、わざとだったらなぜでしょう・・・

お料理の写真はクリアにはっきりときれいな状態で見たいです。

タイトルのお料理ではない物にピントが合っている写真もあり、これも理由がわかりません。

その点だけが残念ですが、ファンなので この本を手に出来て嬉しいです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16418

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス