バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

検見崎 聡美

決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 98221位

おすすめ度:

発売日: 2002-05-01

発売元: 主婦の友社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



お料理に自信のない人でも大丈夫。
結婚したばかりで、料理なんてほとんどしたことがなかったのですが、
忠実にこの本のとおりに作れば、失敗ないと思います。
(今のところまだ失敗してません)
また、基本の和食ってほとんどの男性が好きなんではないでしょうか?
まず、文句言われたり、残されたことはないです。
ただ味付けって、家庭によって多少違いはあると思いますので、
レシピどおりに作ってみて、ちょっと実家の味と違うなって思った場合は、
急遽母に連絡して聞いてますが。

和食を極められます
日本の食文化の基本、和食。
この1冊があればどんな和食も思いのままに作ることが出来ます。
ご結婚されるお嫁さんにプレゼントされても喜ばれると思います。
洋食ももちろん美味しいけど、母の味。ふるさとの味を食べたくなったら
開く本です。きっと「買ってよかった」と思うくらい、使える本です。

おいしくできる!
材料別に分かれているのでとても見やすいし、レシピの数も豊富です。サイズも大きすぎず、小さすぎずちょうど良いけど、見開けないのがちょっと使いにくいかも...

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16927

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス