バレンタインの手作りレシピTopへ

 >  お菓子作りの情報
 >  愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!

愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!

愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!

楠 鏡子

愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!

定価: ¥ 1,575

販売価格:

人気ランキング: 140156位

おすすめ度:

発売日: 2006-01

発売元: ゴマブックス

発送可能時期:



健康な皮膚になりました
うちの犬(MIX)はまだ3歳なのにフケがひどく、獣医さんにかかってもフードをかえても全然よくなりませんでした。いろんな犬の料理本を参考に読んだのですが、いまいち実践するのには面倒くさくて長続きしませんでした。この本にのってるレシピは電気釜で簡単にできちゃうので、2カ月間続けることができました。おかげで今ではフケもでなくなり、毛もつややかになってきました。ほんとうにうれしいです。

栄養事典がとってもいいです
ワンコゴハンを手作りしている方が1冊は欲しい本だと思います。必要な栄養素が分かりやすくまとめられていて、どんな食品から取る事ができるのか写真付きで紹介されています。栄養に関して、気になってちょっと調べたいときなど…、役立ちそう。

こんなの待ってました
犬のお料理の本はいままでも何冊か買ったのですが、栄養バランスはどうなのか気になっていました。手作り食でも栄養バランスを良くするには? と獣医さんにきいてもドッグフードをすすめられたりとなかなか思うようにいきませんでした。この本にのっている栄養事典をみながら勉強しようと思います。とりあえず、うちの子は老齢で毛づやが悪いので、毛づやを良くするメニューと、身体の免疫力を高める病気防止メニューをチャレンジしてみたいと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/16637

バレンタインの手作りレシピTop >  お菓子作りの情報 >  愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス